マイマインドウォッチッチ.com

超感性的セカイのミカタ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Avicii(アヴィーチー)の最後の彼女Terezaが長文の追悼メッセージを公開 和訳しました。

おはようございます。エリックです。 Aviciiこと本名Tim Bergling(ティム・バークリング)の死去が明らかになった後、有名DJやミュージシャンたちは次々に彼の死を悼むコメントを発表しましたね。 そして、昨日最後の彼女と噂されていたTereza Kačerováさん…

デヴィ夫人「女子高生が悪い!」

皆さん!こんにちは! エリックです。 デヴィ夫人がアメブロにてTOKIO山口達也メンバーを擁護し、女子高生を吊るし上げております! まずは下の画像をご覧ください。 皆さんどう思いますか? デヴィ夫人にの意見に賛成の方がネット上では多数おられるようで…

TOKIO長瀬智也の謝罪文だけ短い理由

ごきげんよう!エリックです! 山口達也メンバーの騒動の余波が本格化してきましたね。 TOKIOのメンバー四人のコメント(謝罪文)が公開されました。 この謝罪文を読んで気がついた人もいるかと思いますが TOKIO長瀬智也さんのコメントだけ質素で短いのです…

TOKIO山口達也の後に続く”メンバー”のほんとうの意味について

おはようございます。 TOKIO山口達也さんの強制わいせつ事件を報道機関の各所が報じていますが、視聴者はその報道のあり方に違和感を感じているようです。 まずは、次の画像をご覧ください。 このように殆どの報道機関は名前の後に謎に”メンバー”と付けて呼…

TOKIO山口達也さんにわいせつ行為をされた女子高生は悪いのか?

ごきげんよう。 エリックです。 やってしまいましたね!TOKIOの山口達也さんが強制わいせつで今年2月に書類送検されていたことが報道されております! 山口達也さんは46歳だそうですけど何やってんだよ!! 今回は、報道されている被害者の女子高生について…

エリックです!

ごきげんよう。 最近、脱サラしたばかりで家に引きこもって「リアル考える人」になろうかなと考えているエリックです。 ただただ自分の考えている思考を綴るだけの、ブログにしようと思っております。 何故ブログを始めたかというと、本日、トイレからお化け…