マイマインドウォッチッチ.com

超感性的セカイのミカタ

デヴィ夫人「女子高生が悪い!」

皆さん!こんにちは!

エリックです。

 

デヴィ夫人がアメブロにてTOKIO山口達也メンバーを擁護し、女子高生を吊るし上げております!

まずは下の画像をご覧ください。

 

f:id:ingagu2:20180428124106j:plain

f:id:ingagu2:20180428124111j:plain

f:id:ingagu2:20180428124129j:plain

 

皆さんどう思いますか?

 

デヴィ夫人にの意見に賛成の方がネット上では多数おられるようですが!

 

私はデヴィ夫人の意見を全面否定致します!!

 

デヴィ夫人は「kiss位で?」と主張し、キスという行為はわいせつ行為ではない!

つまり、キスくらいでは精神的被害はない!という主張ですよね?

 

この主張は間違っています!

なぜなら、キスという行為が精神的苦痛を与えるかは人それぞれであり自身の尺度で今回の事件を判断しているデヴィ夫人は非常識かつ、思いやりのない人間です。

 

今回の女子高生にとってファーストキスだったかもしれませんよね?

 

誰だって、性的な入り口行為である初めてのキスを好きでもない、ましてやおじさんと強制的にさせられたとなれば、嫌悪感を強烈に抱くのは当たり前ではないでしょうか?

ファーストキスであるかそうでないかは実際わかりませんがその可能性は十分あるわけですし、仮にファーストキスじゃなかったとしても感じ方は人それぞれでしょう!

一方、デヴィ夫人は16歳の時、高校を中退してクラブで泥酔した客を相手にしていた人間です。デヴィ夫人にとってはキスは挨拶程度かもしれませんが、一般人はそうでないことを認識してほしいですね!

 

今回は、女子高生にとってTOKIO山口さんのキスが嫌で嫌で仕方なかったということでしょう!

その意見を誰人も否定することは出来ません!

 

もしキスがOKな日本であったなら、風紀は乱れ、街中キス魔だらけでしょう!笑

 

 

また、泥酔状態の男性のした行為を咎めるのは酷である。という主張もしていますが、これも、水商売をしていたデヴィ夫人特有の感覚ですね!

 

泥酔状態でしたことは、許してあげるのが妥当なら飲酒運転の結果、人が何人死んでも「許してあげなさい」となりますか?

 

極論だと言う人がいるかもしれませんが、一つの行為を許せばそれが判例となり、日本の秩序が変化していきます。法律とはそういうものです。

 

デヴィ夫人は多角的に物事を考える事ができるようにがんばってください!

 

また、夜8時に男性の家に行く女子高生が非常識で、その親の教育も非常識だと攻める輩がいますが、あくまでそれは各家庭に委ねられていることであり、法治国家である日本では、罪を犯した山口さんにすべての責任があるのです!

ましてや、46歳にもなって酩酊状態になり、自分の子供くらいの女の子に発情する山口さんが非常識であり、その山口さんを作った関係者や親の教育の失敗に目を向けるべきでしょう!

 

またスポンサーや関係者に迷惑をかけ、巨額の損失が出た事を女子高生のせいにしていますが、全くのお門違いです!

 

スポンサーはTOKIO山口さんがろくでもない駄目男である事をよく調べもせず、契約しているわけですし、仕事の性質上このようなリスクも伴ってくるのは当然です。

また、関係者が責任を取るのも当然でしょう!自身の仕事仲間の管理が出来ていなかったら、関係者にも影響が出るのは何処の世界でも当たり前です!

 

損失に関しても、デヴィ夫人はこの事件の被害者の心情を無視し、損得勘定で判断している嫌なやつです!

 

以上です!私の意見に反論のある方はコメントをどうぞ!

全て論破致します!

 

下の画像は、ツイッター上で賛成の方の意見ですが、個人的感情があいまった、非常識かつ被害女性に思いやりの欠片もない最低な輩です!

 

f:id:ingagu2:20180428125015p:plainf:id:ingagu2:20180428125024p:plain

 

 

 

このような書き込みはやめましょう!

 

では!