マイマインドウォッチッチ.com

超感性的セカイのミカタ

TOKIO山口達也さんにわいせつ行為をされた女子高生は悪いのか?

ごきげんよう。

エリックです。

 

やってしまいましたね!TOKIOの山口達也さんが強制わいせつで今年2月に書類送検されていたことが報道されております!

山口達也さんは46歳だそうですけど何やってんだよ!!

 

今回は、報道されている被害者の女子高生について考えたいと思います。

まず、私はツイッター上でこの事件について世の中の人がどのような意見を持っているのかを紹介致します。

f:id:ingagu2:20180426004449p:plain

この意見は分からなくもないですね!

ただこれが行き過ぎると男女の友情や、自由な交友関係も築きにくい世の中になってしまいますよね!ただ、この方の仰る通り猿のように自制が効かない男性もいる事を教育するのは大切だと思います。その上で、私達大人は具体的にどうやって健全な男女間の交友を成立させるかを考えていきたいですね。

 

f:id:ingagu2:20180426004948p:plain

気持ち悪過ぎますよねこの発言をした女の子は。。。

何が気持ち悪いって、被害者の女子高生の気持ちを考えるより先に自分の欲求が先行しているところです!

山口さんのファンの人達もこのような気持ちの悪い言動は慎みましょう!

 

f:id:ingagu2:20180426005505p:plain

 

46歳のおじさんがJKに恋しても個人的にはいいと思うんです。。。

ただ、まずは健全のおつきあいとまだJKは世間知らずでもあるので、女子高生の親御さんと面識を持って了承を得てからの交際が大切でしょう。

逆を言えば、親に会いたがらない男は顔面ペニスなのかもしれません。

ただ、当日欠勤ちゃんのツイートは下品すぎて受け付けられません。笑

 

次に紹介するのが女子高生を悪く言っているツイートでございます。

f:id:ingagu2:20180426010031p:plain

この夕霧という人はアホすぎますね〜家に遊びに行くことがキスを了承しているんですか?そんな訳ありませんよね?

一緒に映画を見たり、ご飯を食べてお話したり、色々出来ることはありますよ!

女が男の家に遊びに行く=キスからのSEX 

という図式思考回路にもっている大馬鹿者です!もしそうなら女性の権利を迫害していますよね!もしオカマの家に遊びに行って犯されても文句は言えませんか?

違いますよね!自身の愚かさに気づきなさい!

 

f:id:ingagu2:20180426010036p:plain

ずるいってなにが?

女の敵は女って言いますけどまさにそれですよね!この人の根本精神は芸能人の家に遊びに行ける女子高生に嫉妬してるんだと思います。

何度も言いますが

家に遊びに行く=キスを強制してよい

にはなりません!!ばか!あほ!!

 

f:id:ingagu2:20180426010040p:plain

てんてんさんに関しては男の敵でもありますね!

人生ゲームすることだってあるやろ!

男と女の楽しみがSEXだけなわけないやろが!

どれだけつまんないやつなんでしょうね?このてんてんと言うクソ男!もしくはキチガイ変態女!犯罪者予備軍!

 

いや~言い過ぎましたかね?笑

 

ただ、結論は

女子高生は全然悪くない!!

ブラジャーとパンツ姿になっていたとしても悪くない!と断言しておきます!

男であろうと女であろうと同意の上、キスはしましょうね!!

 

悪い意見ばかり紹介しましたが、健全な意見もありましたので紹介しますね!

f:id:ingagu2:20180426011700p:plain

f:id:ingagu2:20180426011704p:plain

 

どうか、女子高生を攻めるアホな輩が居ましたら私の意見もつかって全力で女子高生を守りましょう!それが良い世の中を作ると思います!

 

では!!